KUSANAGI TONBO WEB

「鏡野町のカグヤ ~約束の祭姫~」 コミックヴァルキリーにて連載中


・単行本「鏡野町のカグヤ ~約束の祭姫~ 題一巻」 書店 Amazon

・同人誌「TAKUSHIAGE.」委託 COMIC ZIN メロンブックス(2016.10.24)

GALLERY

TAKUSHIAGE.

メロンブックス様にて委託中
オリジナルキャラにたっぷりとしたモノをたくしあげてもらった特集本となっています。
最近加わった天子ちゃんがにわかに人気で嬉しいです。

2016.8.31


2016.7.1


2016.6.12



コミティア116お疲れ様でした。
ここのとこ参加人数は増えていてコミケ並に賑やかになってます。
既刊はCOMIC ZINさんとメロンブックスさんに委託お願いしていますので通販でよろしければ。
新刊も次回再販か再録します。

えっと、何か書くことがあったような。何だっかな。
思い出したらまた書けばいいか。
お仕事がんばろ。

あ、ズートピア面白かったよ!

2016.5.5



新しく発刊されるコミックE×E(エグゼ)を祝してプレゼント色紙を描きましたヨ。
コピックで彩色しています。春らしく桜色で。
コミックアンスリウム5月号で抽選コーナーがあるようですので、良かったら見てみてね。
成年雑誌なので気を付けて下さいませ。

2016.4.10


2016.3.31


 


そういえば前回のコミティア参加の方々お疲れ様でした。
私のスペースにもたくさんお越しくださり毎度感謝です。

すっかりコミティアしか出なくなってしまっていますが、
久しぶりにコミケにも出てみたいなぁ。

2016.2.22


「鏡野町のカグヤ~約束の祭姫~」題7難 更新
武美くんがんばってる。

2016.2.16


2016.1.31


contact:

Copyright(c) 2008 Kusanagi Tonbo All Rights Reserved.

inserted by FC2 system