2014


COMITIA110の新刊の委託先書さまです。

COMIC ZINさん
メロンブックスさん

どうぞよろしくお願いしますーと紹介を書こうとしたら通販在庫が無くなってる様子でしょうか。
希望が多いようでしたら増刷してみます。

2014.11.25


何か違う事を書こうかと前回ありますね。なんて難題を出してくれたんだ自分。

この前、身内が亡くなったのでお葬式へ行ってきた。場所ははるか遠く北方の田舎町。
自分達家族の他にも親兄弟の親戚達が沢山集まっていた。
そこでまるで違う文化を体験することとなった。同じ日本なのにここまで違うものなのか。
まず言葉が通じない。いや、こちらが理解出来ない。翻訳しなければならない。これは参った。
人柄が違う。明らかに都会との性格の違いを感じた。おおらかで豪快で優しい。
話をよくしてくれた。
言葉の単語は半分理解せずの状況であたふただったけど、話の筋は当然日本語なので内容はだいたい理解出来た。
話を聞くうちにここはここで大変な事もあるのだと分かった。まぁ人と人とのイロイロ。その中でも強さを感じた。
優しい上に強い。何か最強の人種と出会ってしまってるんじゃないかと終始萎縮していた。
あとお酒もめちゃくちゃ強い。どんだけ飲むねん。
小さい頃に何度か田舎には行ったことがあるのだけど、物心ついてからというのはこれが初めてだと思う。いろいろ大きく心に残してくれた出来事になった。
お葬式の場だからこそ集まった人たちとの出会いと体験。
人生の大きな変化の一つになったかもしれない。
いい所なので今度は普通の日に遊びいきたいな。
お墓から見上げた満天の星空がほんと綺麗だった。

2014.10.12


COMIC ZINさん 通販たぶん残り少し
とらのあなさん 売り切れてしまいました

5月5日のコミティアで出した同人誌を委託販売していますので良ければリンク先の書店でお求めいただけると嬉しいです。

初フルカラーを試してみました。
最近ハマっているコピックを使って描いた女の子絵を収録しています。
おっぱいぽろりしていますので一応成人向けに指定してますが、そんな過激なものではないです。

追記、在庫確認したらだいたい売れてしまっているようですね。ありがたいこってす!
再販検討します。   

ココ最近告知宣伝だけページになっちゃってるね。
それでもかまわないんですが。
次回は何か違うこと書いてみようかな。   

2014.5.24



鏡野町のカグヤ~約束の祭姫~ 一巻 発売となりました。
前にも書きましたが、こうしてまた続けさせてくれることに読者の皆さん、関係者の皆さんに本当に感謝です。
あきらめないという事は一見聞こえはいいですが、悪にも振れる事があります。
気を付けてなるべく良に向かうよう進めたいですね。おっぱいの導きがあらんことを。


特典情報です。各書店で買うとオマケが付きますよ。というものです。
COMIC ZIN様 白水着っぱい
まんが王様  黒水着っぱい
とらのあな様  設定などのラフ集
通販も利用出来ますのでよろしくお願いいたします。

2014.5.2


見本誌届いた。表紙マットPP加工じゃないですか。これは聞いてなかったので嬉しい。すべすべ肌触り

2014.4.23


アンケートコーナーにて壁紙プレゼントやってます。
表紙イラストを綺麗にデザインしてもらってますので。ぜひぜひ。

2014.2.16


新年あけましておめでとうございます。遅いYO。
コミックヴァルキリーさんでの連載が順調に前回単行本収録話まで配信辿り着きました。
コミックス新装版も近々予定しています。同じもの作るのでは面白くないので何かオマケ追加出来ればと思います。

あと、明日コミティアに参加します。場所は「む15b」今回はエッチな本です。
とりいそぎの更新になってしまった。ではでは。

2014.2.1


inserted by FC2 system